「若さ」「綺麗」以外のチャームポイントを探そう

今は髪の毛を染めたりすることで個性を演出したりする女性も多いです。
さたには金髪位にまで染めている女性もたくさんいます。

私が海外に行った時に、ある金髪の女性に
「とてもきれいな髪ですね」
と褒めたところその女性はあきれたような顔押して
「あなたの黒髪のほうがとっても素敵よ!羨ましいくらい」
と言ってきたのです。

実は多くの女性が自分で気づかない魅力
自分のチャームポイントを知らないのです。
なにか流行があれば、みんなそれに右に倣え
でもそれが似合うのはごく一部の女性です。
流行が必ずしもあなたに合に合うとは限らないのです。

自分自身のチャームポイントを探すのはとても難しいけれど、それを見つけたらとても大木うな武器になります。

背の高い人は背の高さを活かして
背の低い人は背の低さを活かして

胸の大きな人はその胸の大きさを活かして
胸の小さな人はその胸を小ささを活かして

太っている人はその太っている体型を活かして
痩せている人はその細さを活かして

なにも万人から好かれる必要はありません。
世の中の男性の好みはそれこそ十人十色です。

あなたも
「なんであんなイケメンがあんな女と・・・?」
と思ったことは一度や二度ではないはずです。

「若さ」
「綺麗」
これは時がたつとともに色褪せてきます。
20代でちやほやされた女性も30代になるとまわりの男性の態度があからさまに変わってくることに気が付くことでしょう。

そんな時に自分のチャームポイントを知っている女性は強いのです。
ウサギと亀ではありませんが、自分のチャームポイントを知っている女性ほど、長い期間にわたって男性からモテるのです。

なにも容姿だけではありません。
掃除
お料理
なんでもいいのです。
自分のチャームポイントはじぶんではわからないもの。
もし次に彼氏が出来たのならぜひ聞いてみましょう・
「私のチャームポイントって何?」
するときっと思いもつかない返事が返ってくると思います。
それをどんどん磨き上げていきましょう。
チャットレディ メイク コツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です