彼が冷たくなったのはアソコの臭いが原因?デリケートゾーンと恋愛事情

彼女のニオイが原因で別れる男子は女子の2ばい
そんな衝撃的なアンケート結果もあるそうです。
化粧品メーカーのマンダムが
「恋人のニオイが気になった時にどうしますか?」
といううアンケート調査を行いました。その結果、なんと薬40%の男子が
「別れたい」と考えていることがわかりあmした。
同じ質問でも女子は約22%なのでwなんと薬2倍もの差があります。
このことからいかに男子が女子のニオイについて敏感で重要視しているかがわかります。

ある女性が男性と関係を持つといつも一晩でふられ続けていたそうです。
ある時「なんでなの?」と質問した時に
「おまえ、くさいんだよ」
と衝撃的な理由を聞かされたそうです。
体臭が恋愛の障害になることってよくあるんです。
しかし、自分で自分のニオイはなかなかわかりません。
長い間、その女性はなぜ自分がすぐにフラれるか?の理由がわからなかったのです。

女性のニオイてれないだけとhが限りません。
職場や友人関係などたい人に対しての関係性にも大きく影響を及ぼします。
いくら笑顔で好印象を与えようとしても、ニオイが相手に不快感を与えてしまっては台無しです。

ニオイで彼女と別れたくなった男性は40%もいます。
実際に何度もフラれていた原因がニオイだったという人もいます。
ニオイが悪印象になってしまい、仕事や友人関係に
悪い影響を及ぼしていたという人もいます。

だからこそ
ワキガ
チチガ
すそわきが
足のニオイ
などニオイのオケアは重要なのです。

今はそんな欧米人並みに体臭がきつくなってしまった日本人のためにデオドランド商品がたくさん販売されています。
少し昔では、またく考えられないくらい多種多様です。
どこのドラッグストアや
屋局d萌普通に売っています。
その効果は別として
それだけ自分の体臭に悩んでいる人が多いということです。
逆を言えば、それだけ他人の体臭が気になる人も多いということなんです。
自分のニオイが気にならない人でもデオドランド商品おひとつやふたつは使っておきましょう。
クリアネオ ヤバ過ぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です